BLOG

ブログ
2019年9月20日 木村 美咲

TOKYO BEAUTY CONGRESS

に、参加してきました木村です!

アシスタントの頃からずーーーっと出場したかったコンテストで、仕込みの時点でワクワクが止まりませんでした。笑

 

所沢で出会ったモデルさんと一緒に、いざビッグサイトへ!!(^O^)

 

会場も全国から来た美容師さんの熱気で溢れていました。

コンテストのこの雰囲気が大好きです。

 

緊張もなく、カット競技中も楽しくて仕方ありませんでした(^^)☆

(これはさすがにスタート前のショットですが!)

 

今大会のテーマはun・known-アン・ノウン-(理屈や常識を超える、新時代のデザイン)でした。

そこで私は常識を超えるに着目して、【ネオサイヤ人】を自分なりに表現しました!そう、ドラゴンボールのアレです!!

 

 

自分の中で、全力を出し切りました!

 

ただ周りのレベルは次元違い。

 

まだまだ磨きをかけなければと、大変勉強になりました。

次こそは入賞したい!!

 

まだまだ挑戦していこうと思います、、、

 

 

ひと段落もつかの間、10月8日(火)にはパーマ技術をあらそうワインディング社内コンテストが待ち構えています。

今回こそは団体優勝!みんなで笑顔を勝ち取ります!!

よろしくお願いします^ ^!

 

 

木村インスタ↓
フォローお願いします( ・∇・)♪↓

VIEW ALL RECRUIT