BLOG

ブログ
2020年11月15日 添田 凌

PINK CHARGE

こんばんは!一年目の添田です!
今回はCOLLAR CHANGEではなく
ピンクが落ちてきたので、ピンクをCHARGEしてもらいました!

いい感じに強いピンクになりました。
所々にハイライトを入れてもらい立体感のあるスタイルを作って頂きました!

セットもしっかり動きのあるスタイルを作って、ハイライトをバンバン生かしてみました。
是非、後ろだけですが見て頂きたいです!

そして。だんだんと寒くなって気温の変化が激しい時期で風邪がひきやすくなるので
しっかり体温めて乗り切っていきましょう!

2020年も残り1カ月半よろしくお願い致します。ブログ画像ブログ画像

VIEW ALL RECRUIT