BLOG

ブログ
2020年9月28日 中野 美津葵

New Color

こんにちは
お久しぶりです。中野です

先日髪を染めてもらいました
今回も前回と同じように色落ちして白っぽい金髪になるように染めてもらいました。

ブログ画像

これがBeforeです
髪を結んでいたのでだいぶボサボサですが

ブログ画像
これが全頭ブリーチした後です
だいぶ白くなりました!

ブログ画像

これがAfterです
今はまだ染めたばかりなので今はシルバーグレーです
色落ちも楽しみですが、今の色がすごく可愛いくとてもお気に入りです!!

ブログ画像
可愛く染めてもらってテンション上がったので、簡単にですが自分でヘアアレンジしてみました!
色落ちしたらまたブログにしたいと思います

まだまだコロナは流行っていますが、GOTOキャンペーンも始まって少しずつですがお出かけの機会も増えてきたかと思いますので、その前に美容室にお越しいただけると嬉しいです

スタッフ一同お待ちしております。

VIEW ALL RECRUIT