BLOG

ブログ
2021年5月30日 島村奎吾

M.TANIGUCHI o.r.b

こんにちは、島村です。

最近、僕たちGINZA店のアシスタントが交代で所沢店にヘルプに行かせていただいてます。

ブログ画像
GINZA店とはまた違くスタイリストも多く普段とは違う雰囲気で働くのが新鮮でとても勉強になりました!
他店の先輩たちにお会いできる機会がなかなかないので久々に会って一緒に働けて嬉しかったです!

最近、暑くなってきて特に所沢は暑かったです。
所沢店でも頭皮のケアができるトリートメントがとても人気でした。
どんどん暑くなって汗や皮脂が毛穴ににたまってしまうので夏のキャンペーンや新しいミントシャンプー、頭皮ケアシリーズで夏を一緒に乗り切りましょう!

まだまだコロナも収束しないのでGINZA店スタッフ一同気を引き締めて体調に気を付け元気にお待ちしております!
皆さまもお身体に気を付けてお過ごしください!

VIEW ALL RECRUIT