BLOG

ブログ
2021年1月22日 中野 美津葵

パープル

こんにちは
銀座店の中野です

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

 


ということで、昨日カラーしてもらいまして念願のパープルになりました!!!

2枚目はブリーチ後の写真です!すごい白くなって自分でもびっくりしましたwww
こんなにブリーチだけで白くなってもolaprexを入れてもらっているのと髪質改善サミートリートメントをしてもらっているおかげで毛がこんなに残っているので文明の力さまさまです!

3枚目ですごくグラデーションになって個人的にはすきだったのですが毛先に色があまり入らなかったのでもう一度色を入れてもらいこのパープルになっています!

もうそれはそれは可愛くて大満足です!!可愛すぎてヘアアレンジもしたのでまた後日ブログに載せようと思います!!

それでは皆様のお越しお待ちしております!!

VIEW ALL RECRUIT