BLOG

ブログ
2019年8月1日 島村奎吾

LOREAL SHOW

こんにちは、島村です!

先週の話にはなってしまいますが23日の日にロレアルさんのショーにM.TANIGUCHIで出場させて頂きました!
自分は愛子先生の舞台に一緒にピンヘルとして出させていただきました。
今年に入社したばかりの自分が愛子先生と大舞台に出させて頂けるとは考えもしませんでした。
ショーとはいったいどんなものかという状況の四か月しかいない自分に経験させていただいて大変良い経験になりました。

ショーの前は舞台に上がるプレッシャーで今までにないほど緊張しました。でもGINZA店の先輩方をはじめ他店の先輩方も緊張をほぐしてくださったりサポートして頂きました。先輩方も優しく応援してくださり気持ちがすごく楽でした!

ブログ画像
360度全方向から見られるステージでものすごく緊張しましたがとてもいい経験です。この経験を活かし今後の糧にしていこうと思います!!!

VIEW ALL RECRUIT