BLOG

ブログ
2022年5月9日 中野 美津葵

ACT2

こんにちは
中野です

最近若干寒い日もありますが、暖かい日が増えて嬉しいです!

今回は趣味の舞台観劇の中でも特に楽しみにしていつも観に行っている舞台、「MANKAI STAGE 『A3!』ACT2!~SPRING~」が始まったのでそれに向けてカラーしてもらいました

ブログ画像

最近春ということで上はピンクで、インナーをライトブルーや、パープルにしていたのですが、今回は5年ぶりに上を水色にしてもらいました!!

個人的に一番好きな色は水色ということで持ち物も服も圧倒的に水色が多いのですが、残念ながら顔に似合わないということで水色は避けていたのですが、その舞台の推しキャラの色にしてもらいました

「A3!」はもともと新人役者育成ゲームで、「MANKAI STAGE 『A3!』」はその舞台です。劇団が春夏秋冬の組み分けがされていて、私は春組推しなのですが、

その中でも特に「茅ヶ崎至」というキャラが好きなのですが、至さんのイメージカラーがパッションピンクということで、インナーはピンクで、

そして今回はずっと待っていた新キャラの「卯木千景」が登場ということで、千景さんのイメージカラーであるアクアマリンに上を染めてもらいました。

ブログ画像
どちらもビビットな鮮やかな色なので毎日お客さまから褒めて頂けてとても嬉しいです!
染めてもらった甲斐がありました!

舞台を観に行った時もどちらからもファンサしてもらえたので大変満足です!

当分はこの色だとは思いますが、鮮やかなうちにたくさんの人に見てもらいたいのでみなさまのご来店お待ちしております!!

 

VIEW ALL RECRUIT