BLOG

ブログ
2021年5月14日 中原 友美

今話題のV3ファンデーション☆中原のオススメ☆

こんにちは❗️

中原です😊

巷で話題のV3ファンデーションを使い始めました❗

(その前から、同じラインのVMファンデーションを使ってました😊こちらのファンデーションは男性でも使えるんです✨)

ちょっとだけ説明すると…

世界初0.02mmの微細な針が3000本も配合
まるで天然針水光注射ファンデーション。

と、聞くとちょっと痛そうでさよね😅それが全然痛くないんです💡

「お肌へ適度なツヤをもたらすファンデーション」
ファンデーションなのに、肌再生に特化したスキンケアで、どんな肌質の人にも対応してます❗️

皮脂量が調整され、皮脂過多の方へは皮脂を抑え、乾燥肌の方へは皮脂を分泌するよう促し、 整った肌の方へは栄養素として吸収されるよう自然とコントロールされる成分が配合されているそうです😌
なので、どんな肌質の方にも適度なツヤ感を与え健康的な肌にしてくれるそうです❗️

これだけ聞くとすごいですよね💡

でも、すごいんです(笑)

セルトでの取り扱いはしてませんが…注文はできます(笑)

興味がありましたらぜひCERTOスタッフにお気軽にお問合せください👍️

中原のおすすめです😁🎶

 

VIEW ALL RECRUIT