BLOG

ブログ
2018年9月29日 宇山 直恭

9月ももう終わりですね

こんにちは!

なんかいきなり寒くなってきましたね!

秋はこないのか、、なんて考えていたら

昨日の夜、部屋にトンボが入ってきました!

今思うとほんとにちっちゃいトンボだった

んですけどね、、

僕は虫系全般苦手なもので、、

僕の目にはとても恐ろしいものに見えてしまいました、、

はい、こんな感じですね

どんだけ恐ろしいかが伝わったかと思います

完全にテラフォーマーズでしたね

M.O手術完全にやってましたね

すごいホバリングでしたね

急旋回、急停止とてもすごかったです

夏が終わってからの恐怖体験でした、、

気を取り直して今月も最後まで頑張りますよー!!

 

VIEW ALL RECRUIT