BLOG

ブログ
2021年4月27日

髪色変えました❣️

こんにちは😃

最近は昼夜の気温差があって洋服選びに困ってます。いけだです。

4月ももう終わろうとしていますが皆様どうお過ごしですか!!?

今年はご時世的にお花見をすることができなかったのでもう少し楽しみたかったなーと思う今日この頃です。

せめて、せめて!春気分を味わおうと髪色を桜色にしました。🌸

(写真を撮り忘れましたので。セルトにお越しいただいた時に 桜色に染まったヘア もしよろしければ見てください笑笑)🙇‍♀️

 

緊急事態宣言を受けましたが、お店では

引き続きコロナ対策徹底しておりますのでご安心してお越しください!

スタッフ一同アルコール消毒 マスク着用等徹底して接客していきます!

1ヶ月ほど前に友人と念願のホテルとカフェが一体となったカフェへ、、、☕️❤️

 

 

VIEW ALL RECRUIT