BLOG

ブログ
2020年4月17日 小田 留美子

自粛期間になって感じたこと

こんばんは、小田です。

 

仕事に出勤しない日は、朝のんびりしてるんですが、

休業になってからは、朝起きて着替えて朝食と洗濯と…って、家事をこなし、散歩に行って、スーパー寄って…と!今までにないくらい、のんびりしつつ、自粛活動(←変かな?笑)

私の住まいの近くのスーパーは、びっくりするほどの人で!濃厚接触8割減を目指して過ごしているのですが、スーパーに行くのがドキドキです。

ニュースで見てるよりも、実は在宅になったりお休みの感覚がある人がやはり多いのか、ターミナル駅の人はすごく減ってるかもしれないけど、やっぱりまだ動いてしまってるかもしれないですね。

そんな事を感じながら日々過ごしてます。

ですが、こんな状況になったから、今まで出来なかった事も出来て、ご飯考えて作ったり(今までもしてはいますが…)、ファイリングしたままだった雑誌の切り抜きをまとめたり、いつも気になってはやりきれなかった断捨離も。

(実際、家にいる人が増えてゴミが増えてる問題もあるそうですが…。)

色々なことを、こんな時だから!とさせて頂いております。

ハサミを持ってない日をちょっと寂しく感じたりしてますが、また休業空けには、元気にお客さまをさせて頂けるよう、みなさまも元気にstay homeで、お過ごしください🙇‍♀️

早くいつもの日常に戻れるよう頑張りましょう🧡❤️💛

 

CERTO 小田

 

VIEW ALL RECRUIT