BLOG

ブログ
2019年6月13日 島村奎吾

第38回M.TANIGUCHIスタイリングコンテスト

こんにちは!島村です!

令和元年6月11日、第38回M.TANIGUCHIスタイリングコンテストのフレッシャーズ部門に出場させていただきました。
そして、先輩方のご意見や指導のおかげで無事優勝させて頂くことが出いました。
また、ウィッグ部門の二つは銀座店が優勝を取ることが出来ました!みんな頑張って練習したかいがありました!

ブログ画像
自分の作品のテーマは「黒蝶」でした!
が、、、当日、付けるはずであった蝶の羽を髪の毛で四枚作っておいたのですが付け忘れてしまい自分の思い描いてた蝶の作品にはならずに二枚の羽の蝶になってしまいました、、、
ですが、テーマには合う作品になったので満足できない部分も多々ありましたが作りきることができいい経験をできたと思います!

ブログ画像

ブログ画像
前の部分はウェーブを左右に、後ろは夜会のスタイルにしました。
部分で入れたカラーもポイントです!
先輩方も手伝って下さってすごくいい作品ができたと思います!

そして自分の趣味のことになりますが、、、
コンテストのご褒美に自分の大好きなアイドルグループ、NEWSというジャニーズのグループの新曲「トップガン/Love Story」のCDを発売日前日にフラゲしました!三枚とも内容が違っていたので全部買い自宅に帰ってDVDを見たりと満喫しました!

ブログ画像

VIEW ALL RECRUIT