BLOG

ブログ
2018年8月11日 佐藤 浩平

私は爽快感を求めてる!

 

こんばんは!

エアコンの設定温度が21度の佐藤です。

 

 

やりました!!

断捨離!

曇天の中、断捨離しました。

 

 

結果ゴミ袋4袋分という形に終わり

無事クローゼットの中が綺麗さっぱり。

 

断捨離も終わりスッキリしたなーと思ったんですが、

なんか心の底からスッキリしませんでした。

 

 

ソファーに座ってふと目線をカラーボックスのとこやると、

そこには!!!

 

 

 

ん?!!!

 

 

 

 

あっ!!!!!

 

 

夏の必需品を、忘れてました!!

 

 

 

そう!

mint シャンプー&マスク

 

 

急いでシャワーを浴びたのは言うまでもありませんよね!

 

 

夏バテされてる方!

夏休みなのに何も予定がない方!

夏を感じたい方!

サザンオールスターズが好きな方!

プールに行きたいけどお腹のお肉が恥ずかしくて水着を着たくない方!

 

 

ぜひお店で一度体験してみましょう!

スッキリをお探しの方、四ッ谷CERTOにそれはあります!

お待ちしております!

 

VIEW ALL RECRUIT