BLOG

ブログ
2021年5月14日 中野 美津葵

神社巡り

こんにちは
中野です!

最近暖かくなってきてとても過ごしやすいですね
自粛生活で家にいるせいか久しぶりに電気代を見たら2倍くらいになっていてびっくりしました(笑)

私は占いや、風水、都市伝説などのオカルト系が好きなのですが、最近お客様に当たると噂の占い師さんを紹介して頂いたので行ってきたところお祓いに行ったほうがいいとオススメされたので、阿佐ヶ谷の神明宮という神社に行ってまいりました!

神社巡り_20210510_1

私自身お祓いをしてもらうのは初めてだったのでとても緊張したのですが、なんだか気持ちがすっきりした気がしました!

その後巳の日ということで、井の頭弁財天で銭洗いをしてきました!

神社巡り_20210510_2

銭洗いも初めてしたのですが、今まで神社にあまり行ったことがなかったので、新しい経験がたくさんできて楽しかったです!

銀座店では引き続き感染対策をしっかりして営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております

VIEW ALL RECRUIT