BLOG

ブログ
2018年9月29日 佐藤 浩平

流行りに敏感!!

 

始まりました!!!

お食事中の方、テレビを見ている方、デートをされている方

お勉強をされている方、こんばんは!!

 

最近はもっぱらアイスホッケーのシャツを着て営業している

佐藤です!!

 

今日は今ちまたで流行っているものを紹介したいと思います!

 

さすが流行りに敏感美容師佐藤さん!

と黄色い歓声が聞こえてきます!!

 

知っている方もいると思いますが、

『ZEPETO』というアプリです!

 

これは簡単に言うと自分の顔を写真に撮ってアバターを作るというアプリ!

 

色んな表情や動作をしてくれます!!

 

 

 

 

どうです?

似ていますかね??

 

特徴は捉えていますよね!w

はーヒゲとメガネあれば佐藤さんじゃん!!

と言う声がしますが

まー似てますよね!

 

これを保存してオリジナルスタンプを作ってラインやメッセージにスタンプとして挿入したり

インスタグラムに投稿したりと流行っているらしいです!

 

皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか?

これであなたも流行りに取り残される事はないです!

 

次回!

佐藤感性を磨くの巻きです!

 

 

 

VIEW ALL RECRUIT