BLOG

ブログ
2020年2月14日 小田 留美子

流行りに乗っかって😚

みなさんも読んでますか?見てますか??🙂

 

テレビでも流行ってるって言われてるので、読んでみました📕

『鬼滅の刃』

 

最新巻が、「おひとり様1冊まで」というのが

今までにないというので、だいぶ話題になっていました。

読んだ感想は

面白い!切ない!

サクサク読めるし、テンポも良いので、

読むのが遅い私でも😂笑

最新巻までわりとすぐ読めました!

(続きは気になりますが)

 

主人公が戦って戦って、修行?して(笑)

強くなっていく成長を描いてるので、

戦う感じが嫌いでなければぜひみなさんも🙂👍

こんな感想じゃ、ファンから怒られちゃいますが、ほんとに面白かったですー☺️

 

CERTO 小田でした🙋‍♀️

 

CERTOへの予約はこちらからどうぞ!

お待ちしております😊

VIEW ALL RECRUIT