BLOG

ブログ
2021年5月15日 萱島 未実

母の日

 

こんにちは!萱島です

 

今月は母の月ということで、先日チョコレートのパッケージにメッセージを書いて渡したました

中学生の妹は折り紙で作ったカーネーションの花束とメッセージカードを作ってました!とっても可愛くできてました^^

いつもなかなか言えない日々の感謝を形にして伝えられて、母も喜んでくれてよかったです。

 

話は変わりますが、まだ5月ですが暑い日が続きますね。o.r.bでは毎年恒例クールシャンプーの季節がもうやってきました!

クールシャンプーで頭も気持ちもスッキリして下さい

まだ宣言は続きますがo.r.bスタッフは元気に営業しております

皆さんの御来店心よりお待ちしております

 

 

VIEW ALL RECRUIT