BLOG

ブログ
2019年6月16日 小野 真里亜

梅雨の季節には…

梅雨の季節になってまいりました。

…ということは髪の毛のくせやうねりがとくに気になる季節になりましたね。

今回はそんな悩みを解決してくれる、オススメのシリーズをご紹介します!!

ブログ画像
ケラスターゼ オレオリラックスシリーズ

(左側からシャンプー、洗い流さないトリートメント、集中ヘアトリートメント)

オレオリラックスはくせでまとまりにくい髪の毛を、やわらかくまとまりのある髪の毛に導いてくれるシリーズになっております。

まとまりのある髪の毛を求めるシャンプー等を使うと、髪の毛が重くぺったりとなりすぎてしまいそうで…と心配する方も多いと思いますが、このオレオリラックスシリーズは独自のテクノロジーを使っているため、仕上がりは軽くまとまりのある髪の毛に導いてくれます。

ブログ画像

お店でしか出来ない、高濃度、高速、高浸透のヘアトリートメントもございますので、お悩みの方はぜひスタッフにお声がけください!!

VIEW ALL RECRUIT