BLOG

ブログ
2021年5月30日 池田 莉絵

梅雨がはじまる、、、。

こんにちは!certo店の池田です。

気づけば5月が間も無く終わり6月が始まりますね!☔️

ひきつづき朝と夜の服装に困ってます

上着を着るべきか、、、否か 半袖トライしてみようかなと思いつつその勇気が一向に出ません。(そろそろ決めます)

最近古着をようやく買えました。3枚で2000円の洋服がありまして、古着だからいい感じに味があって 新品には出せない雰囲気がなんとも言えなくて衝動的に購入に至りました❤️

古着って下北沢っていうイメージがありましたが 他の街にも掘り出し物がたくさんあるお店がいっぱいあって まだ未開拓の街にも足を伸ばしてみようかなと思いました👠👠

 

 

紫外線が迫ってきてます!日焼け止め 保湿もお忘れなく!!!!!

VIEW ALL RECRUIT