BLOG

ブログ
2023年8月3日 島村奎吾

柴田花火大会

こんにちは島村です!

先日、柴又の花火大会に行ってきました!

谷口に入社してから初めての花火大会でした。

コロナ禍のおかげで花火大会も中止が多く

4年ぶりの開催だったようです。

学生時代までは毎年どこかしらの花火大会に行っていましたがやはり社会人になると難しいようで、

たまたま開催が火曜日だったので行けました!

柴又の花火は地元が近いこともありよく行ってました、

懐かしい思い出もいっぱい思い出しとても綺麗なはなびも見れ夏をとても感じました!

また、参加者も多く70万人集まったようで最寄駅も道も規制がかかっており大変でした、

地元のおかげで昔の記憶を辿り抜け道を探して無事に難なく帰れてよかったです。

今年はまだまだ夏を楽しむ予定なので楽しみです!

今年はまだまだ暑いですが皆さんの為お店を冷やして待っておりますので気をつけてお越しください!

VIEW ALL RECRUIT