BLOG

ブログ
2021年6月16日 中野 美津葵

最近の出来事

こんにちは
中野です!

最近は、早起きして掃除したり、神社に行ってお参りをしたり、徳を積むために献血に行ったりして、運気をあげています!
最近初めて成分献血というものをしてみました!全献血とは違って赤血球などは戻ってくるので不思議な感覚でしたが、誰かのためになってるのでこれからも続けていきたいと思いました!
気の持ちようかもしれませんが、いいことがたくさんあったので運気の上昇を感じています!!!

話は変わりますが、
久しぶりにカラーをしてもらいました

久しぶりにピンクに戻りました
すごく可愛くてテンション上がっています!

ブログ画像
結んでいたので跡がすごいですが...3cm弱伸びていたのでムラなく染めてもらえて嬉しいです!

ブログ画像

ブログ画像

髪質改善トリートメントもしているのでこんなにハイトーンなのにツヤツヤです

ブログ画像

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

VIEW ALL RECRUIT