BLOG

ブログ
2020年10月16日 小田 留美子

最近の休日の過ごし方😌

こんばんは、小田です!

最近の休日、個人的に映画に行くことが増えました🎥🎬

ソーシャルディスタンスをしっかりとった席で映画鑑賞しています。

映画館ごとに色々と対策をとってくれていて、 安心して行ってます。

※まだまだ油断は出来ませんが!!

 

先日は、【浅田家!】を見てきました。

以前の作品で中野量太監督が好きで、 二宮くんが主演!ということもあり、公開してすぐ行きました☺️

浅田家!というだけあり、浅田さんが主人公なのですが。

浅田さんのすごいワールドを、覗き見した感じがして、 それがすごく楽しく面白く、ワクワクでした。

感想を一言では言いきれませんが! 気持ちがほっこりしました😌

機会があったら、ぜひ見てくださーい😉✨

 

2020年も残り約3ヶ月!

CERTOも12月でお引越しして5周年になります🙇‍♀️✨

色々企画してますので、 ぜひお店でお待ちしております😚💛🧡

CERTO 小田

VIEW ALL RECRUIT