BLOG

ブログ
2019年8月21日 大野 真奈美

専門学校でのヘアショー☆★

こんにちは!

もうこのまま1年中夏でいい!と思っている夏女の大野です(^^)

先月、ロレアルさんでのヘアショーに続き美容専門学校にて学生さんにむけたヘアショーが行われました。

今回は学生さんをモデルに学生さんがメイクをし、ヘア・衣装をM.TANIGUCHIのスタッフが創るという新しいスタイル☆

わたくし大野は学生さんではなく愛子先生の担当するプロモデルさんをメイクさせていただきましたが、やはり表情の作り方やウォーキング・ポージングとてもかっこよく、圧巻でした!

一生懸命ながらも楽しそうに作品を創る学生さんを見て、私も初心を思い出し改めてまた美容を楽しみながら頑張ろう!と刺激を受けたとってもいい1日でした◎

 

 

 

VIEW ALL RECRUIT