BLOG

ブログ
2019年8月11日 島村奎吾

夏休み一人旅 ~in青森~

こんにちは!島村です。
今回自分は8月2日から6日まで夏休みを頂きました!

今回自分は夏休みを頂き両親の実家である青森県に一人旅に行きました!
今までにない初の試みで一人で車に乗って青森県五所川原市に向かいました!
青森県までの運転の道のりは長く八時間近くかかりました。

一日目は弘前市に行き母の先輩と食事行きました!
食事をしたところから弘前ねぷたも見ることが出来ました。
ねぷたを見たのは人生で初めてですごく感動しました。

次の日の夜には祖母と五所川原の立佞武多を見に行けました。
今回は立佞武多が一番の楽しみだったので無事にみることが出来て良かったです。
立佞武多は縦に長いねぷたで家よりも高いねぷたが幾つも目の前を通りすごい迫力でした。
20年生きてきて初めて見て両親の故郷を改めて誇らしく思いました。

ブログ画像

VIEW ALL RECRUIT