BLOG

ブログ
2018年9月1日 小田 留美子

夏休みの思い出②

こんばんは、小田です❀✿

夏休みの思い出を振り返って、

今回も思い出を書こうと思います!

 

こないだは«神流町 »のことでしたね。

今日は、茨城でのことを少々…🙂

 

私は、茨城県出身です!

ただ、結構な県北地区なので、

茨城県と聞くと、東京からも近いと思われる方もおりますが、そこそこ時間がかかります😱

鈍行電車なんかで帰った日には、お尻も痛なります(笑)

そんなわけで、車で帰省しました!

いつもは会えない友人にもちょこっと再会しました♡

メインは、ROCK IN JAPAN FESTIVAL!

音楽の野外イベントに行くのは、

私の夏休みの恒例行事となってます😂😂😂

今年の私の目玉😚は、

ももクロにサザン、Superfly、などなど!

たくさんのステージに刺激を受けて帰ってまいりました!!

refresh and relax で、大変ゆっくりさせて頂きました♡♡♡

 

また見たい気持ちになるくらい良かったので、

機会がありましたらぜひ!オススメです😊

見る機会ありましたら、ぜひー🙋✨

VIEW ALL RECRUIT