BLOG

ブログ
2019年9月12日 上野 友輔

夏ももう終わりですね。

夏休み食べに食べまくり太ってしまった 上野です
最近雨、雷がすごく突発的に発生するようになり、いよいよ夏も終わりかなと感じますね。

皆様は夏はどのように過ごしましたでしょうか?
私は夏休みで岐阜県、愛知県を2泊3日で旅行してきました
冒頭で書いた通り、おいしいものがありふれていたのでついつい食べ過ぎてしまい常に満腹状態の旅でした。
飛騨牛、ひつまぶし、手羽先、きしめん、みそカツ、名古屋コーチンと思い出しただけでもいまだによだれが出てきます

皆様の夏のひと時もぜひ教えてください!!!

秋になり夏の紫外線ダメージなどが気になってくる頃だと思いますので、ぜひお店でトリートメントしていってください。

VIEW ALL RECRUIT