BLOG

ブログ
2021年4月5日 増田 叶実

増田の食リポ。

こんにちは。増田です。

 

最近おいしいお店に行ったのでご紹介します。

前々からずっとチェックしていたのですが、何分出不精なもので先延ばしにしまっくってたのですが

先日、小田さんに映画のお誘いを受け、ちょうど映画館と近かったので行ってきました!

 

日比谷ミッドタウンンにあるGOOD CHEESE GOOD PIZZA

名前の通りチーズとピザを楽しめるお店なのですが、その日はランチだったので、

季節ごとに前菜が変わるコースにしてみました!

  

 

 

チーズがすっごくフレッシュでピザもモチモチしてておいしかったです!

お店の雰囲気もすごく良くて、店員さんがすごく気さくに話しかけてくれたり、なかなか外食にも行けてなかったので

久々楽しめました♪

 

私の文章力の無さでなかなか伝わりにくいとは思いますが、

ぜひ、機会があれば行ってみてください!

おススメです!

 

CERTOへのご予約はこちらから

VIEW ALL RECRUIT