BLOG

ブログ
2020年11月27日 木村 美咲

嗚呼、可愛い。

と、先日おこなった撮影以降、永遠につぶやき続けているのは木村です。

 

営業中のお客様スタイルは定期的にインスタグラムでUPしていますが、
コロナ禍で、なかなかモデルさんとの撮影を積極的におこなっていませんでした。。。

 

ですが先日、久しぶりにヘアスタイルの撮影をしました!!

 

 

 

ほんーーーーーーーの一部です。

 

まだまだ向上できる点は多々ありますが、、!!

顔回りにレイヤーを入れるだけで、ぐっとお洒落感が増します。ぐっと。

 

 

私がモデルをお願いする方々は、日頃からお客様として担当させていただいていて、撮影も人生初!という方がほとんど。

、、、それ本当か?笑  と思うほど、ヘアを存分に魅せてくれます。

 

 

作品の仕上がりが一番ではありますが、

こうして日ごろ担当させていただいているお客様の、今まで見たことのない新たな表情を引き出せた時は、

 

『やっぱ、撮影楽しいわぁ。。*』

 

としみじみ浸ります。。。。

 

 

営業中も、お客様に鏡を見せてパッと表情が明るくなる瞬間は、何度見てもいいですね。。浸れます。(否めない変人感。笑)

 

 

美容師の楽しさを噛みしめると同時に、改めてモデルさん・お客様の存在がどれほど大きなものか。

実感します。

 

こうして撮影できたことにも、感謝です、、!!

 

 

緊迫した日々が続いていますが、

このような中来てくださったお客様に、最大の安全と最大のヘアデザインで応えていきたいと思っています。

 

 

 

2020、ラストヘア、お待ちしてます^^☆

 

 

VIEW ALL RECRUIT