BLOG

ブログ
2020年5月4日 小田 留美子

休業中に挑戦したこと✍

こんばんは

ちょっとお久しぶりの小田です。

 

4月は急でしたが【自粛休業期間】として、2週間と少し、お休み頂きありがとうございました。

入社して初めてのこんな長いお休みに戸惑いもありながらも、とにかく自宅待機に徹すること、コロナにかからないこと、でも…せっかくなら…!と、出来なかったことに挑戦してみることに時間も向けてみました。

ずっと興味があったけど、なかなか時間をとってまで出来なかったことが『大人の塗り絵』

お手紙に挿絵に描けるようになれたらステキだなぁ。と前々から興味があり、今回初めてやってみました!

んー、難しい!!

でもとても楽しかったので、引き続きやってみようと思います。

営業再開は出来ましたが、まだまだ油断せず、この状況と付き合いつつ仕事していきます。

もう気になるから切りたい!でも、体には無理せずに気分転換したい!でも、リフレッシュしたい!という方でも、髪の毛のお手入れで、気持ちのお手伝いになれたらと思います。

お店でお待ちしております

CERTO 小田

 

 

 
ネットからのご予約はこちらから!

VIEW ALL RECRUIT