BLOG

ブログ
2019年7月12日 池田 梨央奈

休日

こんにちは!スタイリストの池田です。

七月なのにまだまだ雨が続きますね。

 

みなさんは休日はどうお過ごしですか?

私は最近映画を見に行ったり、友達と近場のスパでリラックスしに行ったりしています。

私は休みと仕事の境があまりないタイプなのですが、

最近は仕事の事を忘れてゆっくりと過ごす時間をつくることで

心も身体も緊張から解放されて

いつもよりもリラックスした状態で働けている気がします。

写真は両国にあるスパ「江戸遊」です

 

特に睡眠に関しては質の良い睡眠をとらないと

やる気が出なくなったり、覚える能力が低下するそうなので、

夜更かしせずに、速やかに眠りにつく事が大切みたいですね!

 

忙しい毎日ですが、リラックスしていきましょう!

 

VIEW ALL RECRUIT