BLOG

ブログ
2020年5月6日 池田 梨央奈

休日の過ごし方

最近はコロナウイルスの影響でお家で過ごされる方が多いかと思います。

私も4月後半は臨時休業だったのでお家で過ごしてました!

元々インドアなのでやる事には困りませんでした。

今日は私の趣味についてお話したいと思います。

 

私の趣味は「アクセサリー作り」です。

 

元々キラキラしたものが好きで小学生の頃からコレクションしてました。

おしゃれも好きなので雑誌もよく読んでました。

雑誌に載っている洋服とアクセサリーの素敵なバランスに憧れて

真似してコーディネートしようとしたんですが、もってないアイテムが多いし高くて買えなっかたんです。

 

その時に「無いなら作ればいいや」と思ってから作るようになりました。

自分で作ると普段のファッションに合わせられるので楽ですし、オリジナリティも出せます。

髪型に合わせて考えるのも楽しいですし、より自分らしくなれます。

普段から気に入ったパーツを集めています。

今回は鶴のイヤリングを自分らしくアレンジしました。

マスクをしていても顔周り華やかにしてくれるのでいい感じです。

みなさんはお家でどうお過ごしでしょうか?

 

早くコロナウイルスが終息することを願います。

VIEW ALL RECRUIT