BLOG

ブログ
2022年6月6日 榎本 美咲

今年もミント

 

 またこの季節がやってきましたね!

 特に今年は暑くなりそうな予感がします…
 暑いの嫌ですよね?私も嫌いです。
 なので、この夏もミントシャンプーで乗り切りましょう!!
 まだ使った事のない方、おすすめします◎
 【ミント シャンプー フローズンリフレッシュ】

とことんクール感を求めるスッキリ重視の方へ

ワックスなどのスタイリング剤も1度のシャンプーですっきり落とします。
爽快感を際立たせる グレープフルーツ&プルメリアの香り

 【ミント シャンプー マイルドリフレッシュ】

夏特有のダメージが気になるケア重視の方へ

心地よい清涼感で皮脂や汚れを洗い流します。
涼やかでリフレッシュするレモン&オレンジフラワーの香り

 【ミント マスク マイルドリフレッシュ <スカルプ・ヘアトリートメント>】

夏のドライヤー時間を短縮できる速乾性マスク

毛穴に詰まった皮脂をしっかり取り除き、頭皮をすっきりリフレッシュします。
涼やかで気分穏やかなアップル&ジャスミンの香り

 夏だけなのでお求めの方は、SEEKスタッフまでお気軽に☆

VIEW ALL RECRUIT