BLOG

ブログ
2021年10月27日 池田 莉絵

久しぶりの、、、

こんにちは。セルト店 アシスタントの池田です

10月もあと1週間ほどであっという間に終わってしまいますね。(早すぎません?)

朝起きるとうまく表現できませんが夏と比べると空気が澄んで冬のニオイがしてきて 「あ、年末が近づいてきたなぁぁ」と思い始めました。

最近では移動制限や飲食店の規制が緩和され外食しやすくなりましたね。

早速23年ぶりくらいに新大久保まで足を伸ばし韓国料理をふんだんに食べました。 久しぶりすぎて変に肩の力が入り、食事後体が痛くなりました。(リラックスしてー 自分)

でもやっぱり韓国料理旨し。

今度はもう少し遠出をして冒険しようかなと思います。

そして10月から導入しました「marbbe」マーブ

水と空気を圧縮し、マイクロバブルを頭皮と髪に当てるだけで皮脂の汚れなどを落とし美髪に導いてくれます!

これから年末年始に向けて頭皮の環境をリセットしましょう!🦾🦾

引き続き感染対策を徹底しながらご来店お待ちしております!

ずっと食べたかったキンパです❣️

VIEW ALL RECRUIT