BLOG

ブログ
2021年11月12日 中野 美津葵

中野史上初!

 

こんにちは
中野です!

今更ですが、カラーしてもらいました!
今回は「A3!」というゲームアプリが原作の舞台、『MANKAI STAGE A3! TORUPE LIVE SUMMER 2021』に行ってきたので、それに向けて夏組の推しキャラ「三好一成」のイメージカラーの緑に!
何年もブリーチを繰り返している私ですが、史上初のグリーンにしてみました!

ブログ画像
ブログ画像

前回初めてインナーカラーにしてもらったのですが、今回もそれを継続で前回ピンクだった部分を今回の推しのイメージカラーであるグリーンにしてもらい、上を推しの髪色とお揃いのシルバーっぽい金髪にしてもらいました!

このカラーのおかげでしっかり推しにファンサしてもらえました!この髪色にした甲斐がありました!

ブログ画像
お客様的にピンクのイメージが強いらしく、結構な頻度で緑珍しいわね!でもいいわね!と高評価をいただいております!

ブログ画像
もう結構日が経ってしまって色落ちしてしまっていますが、まだ緑なので今まであまり着ていなかったけど可愛くて買った緑や水色の服をこれ見よがしに着ています(笑)

次の秋公演もとれましたし、他にも楽しみはあるのでまたブログ更新したいと思います!

それでは、皆様のご来店お待ちしております

VIEW ALL RECRUIT