BLOG

ブログ
2022年6月11日 中野 美津葵

ライフワーク

 

こんにちは
中野です

遅くなりましたが、東京、東京凱旋公演とMANKAI STAGE「A3!」ACT2~SPRING 2022~を観に行ってきました!

ブログ画像

エーステは私のライフワークといっても過言ではないくらい毎公演欠かさず観に行っているのですが、特に私は春組推しで、そして今回からは千景さんが登場ということでかなり楽しみにしていました!
しかも、ゲームの時から好きだった千景さんをもとから好きだった染ちゃんが演じるということで嬉しすぎて!!

ブログ画像
まあ話し出すときりがないので聞いて下さる優しいお客様がいらっしゃいましたらお店で話しかけて頂けると嬉しいです!

公演中の2か月間は推しキャラカラーの髪にしてもらっていたのですが、公演が終わってだいぶ色落ちしてきたのですが、最初濃いめで入れてもらったので3週間たつのですが、まだまだ水色でかわいいです!

次は夏公演が始まるのでこの水色とピンクの髪色は卒業して次は緑になると思いますが、色落ちの過程も写真撮っているのでまた次の機会にでもブログに載せようと思っています!

VIEW ALL RECRUIT