BLOG

ブログ
2021年9月26日 中野 美津葵

ライフワーク 観劇編/銀座グルメ

こんにちは
中野です!

夏休み第二弾を頂き、
昨日は私の推しトシ君こと立石俊樹さんの所属しているダンスボーカルグループIVVYのライブツアー「PIE5E」に行ってきました!今日もイケメンでした!
私がお店でしつこくスタッフに情報を話しているので徐々に私の推し達を認識してもらっています(笑)

ブログ画像
トシ君は今年いっぱいでIVVYは卒業なので最後のツアーということで見納めかとも思ったのですが、12月アイルバム発売とライブをやるそうなのでまた楽しみが増えました!!

ブログ画像
そして、昼にはピエールマルコリーニのマロンパフェを母と一緒に食べに行きました!
母がマロンパフェ、私はキャラメルパフェを食べたのですがとてもおいしくてびっくりしました!

ブログ画像
銀座はお店から近くても行ったことのないお店が多いので、もっと開拓してみたいと思いました

きっとお客様の方が銀座は詳しいと思うので、いらっしゃった際においしいお店や、おすすめのお店をを教えて頂けるととっても嬉しいです!!!

それでは皆様のご来店お待ちしております!

VIEW ALL RECRUIT