BLOG

ブログ
2021年9月26日 中野 美津葵

ライフワーク アクセサリー編

 

こんにちは
中野です

秋ですね!やっと涼しくなってきて嬉しいです!

中学生の時からチョコレートグッズ収集をライフワークにしているのですが、
働き始めてからは自由にお金が使えるのをいいことに収集癖を加速させているのですが、
その中でも特にQ-pot.というブランドが好きで集めていて、先日そのQ-pot.の19周年の誕生日ということで、久しぶりにQ-pot.CAFEに行ってきました!

ブログ画像
板チョコ柄が好きなので、もう可愛さの塊でした!
席もビスケットの席やチョコレートの席などいろいろな席があるのですが今はハロウィン仕様になっていてクリスマスや、バレンタインなどイベントごとに飾りつけやメニューが違うのでまた近いうちに行こうと思います!

ブログ画像
そして、私の一番の目的でもあったチョコのバレッタを買いました!
たくさんチョコのバレッタは持っているのですが、新作が出たのでコレクションの仲間入りさせました!

ブログ画像

ここは玄関なので少ないですが、
バレッタ以外にもいろいろなものを集めているのでまたの機会にコレクションを紹介しようと思います!

それでは皆様のご来店お待ちしております

VIEW ALL RECRUIT