BLOG

ブログ
2021年5月19日

ムシムシ、、、ジメジメ、、、

こんにちは!certo店 アシスタント池田です。

 

5月も中旬になり梅雨の季節が近づいてきましたね、、、

朝起きたら毎朝毎朝 まるで実験に失敗した博士並みに髪の毛が暴れ回り時間を削られる日々です笑笑

どうしたものですかネ 模索中😂😂

 

最近の休みの過ごし方ですが、緊急事態宣言が出て移動制限がありなかなか100%有意義ではないですが 古着屋さん巡りにハマっています。場所は下北沢 三軒茶屋 吉祥寺に行くことが多くとても楽しい!!!!!

Tシャツ1枚100円台で買えたり スカートも1000以下で買えるものも😳😳😳

コーディネート次第で気分も大きく変わるので皆さんもチャレンジしてみてください!

 

5月は紫外線が本格的になる季節です。今から日焼け止めを塗ることをお勧めします!

スプレータイプはメイクの上からでも重ねることもできるので一本持っていても損なし!

とても重宝しますよ!!

(もちろん保湿も👒)

引き続きマスク生活コロナ対策大変ですが、乗り越えましょう!!

 

 

VIEW ALL RECRUIT