BLOG

ブログ
2020年3月11日 中野 美津葵

ベリーベリー中野です!

こんにちは
中野です

巷ではコロナが流行っていますが皆さんは大丈夫ですか?
銀座店では愛子先生に買っていただいた空気清浄機をフル稼働させ、消毒液の設置やスタッフ全員マスク着用など万全の体制です!そのおかげでスタッフ全員とっても元気です!!

個人的にはいくはずだった舞台が公演中止になってとても悲しい気持ちしかありませんが早く収束するように願っています

話は変わりますが、春に向けてカラーしてもらいました!!
元からピンクのハイライトが入っていたのですが、全頭ピンクになりました!ブログ画像
ブログ画像
でも、元のピンクのハイライトもしっかり残っているのでとても可愛いです!!!

またまた話は変わりますが、船村さんからめちゃくちゃ大きいチョコレートを頂きました!!このチョコの名前がベリーベリーというそうです。そして今回のカラーもピンクということでベリーベリー中野と命名されました!チョコ大好きなのでとっても嬉しいです!!ブログ画像
銀座店はコロナに負けずに元気に営業しておりますので、皆さまも体調にはお気を付けください。
ご来店お待ちしております!

VIEW ALL RECRUIT