BLOG

ブログ
2021年6月12日 中原 友美

ヘアセット講習

こんにちは❗

中原です😊

先日本当に久しぶりに外部セットの講習会に講師として参加させて頂きました✨

この1年、なかなか講習会も出来なかったので…

外部の講習会は何度か参加させて頂いたりはしていましたが、学生さんを相手にするのは初めてだったので、期待と不安で😅

そして、今回はうちのお店の宇山くんと2人で先生をしてきました😁

宇山くんは外部の先生は初めて💡

DSC_0365

この日のために、練習頑張ってました😆💨

見えない努力をする男(笑)

同じ店舗の後輩と一緒に先生出来るのも、考え深かったです😂

講師の仕事をさせて頂くと、考えさせられることがたくさんあり、刺激にもなりますしこちら側もらすごく勉強になります😌

色々頑張りまーす(笑)

 

 

ご予約はコチラから!

 

VIEW ALL RECRUIT