BLOG

ブログ
2018年9月13日 大野 真奈美

ヘアセット講習会☆

こんにちは!
先日、火曜日には谷口スタッフへのセットの練習会、水曜日には美容師さんにむけてのセットの講習会をさせていただきました!

ヘアセットは簡単にやってるようにみえて基礎がしっかりとできていないときれいには仕上げられないものなのです◎
他のサロンの美容師さんにむけては表参道にて他店のスタッフと一緒に編み込みやロールを使ったスタイルを講習してきました。

みなさん質問してくださったり真剣に取り組んでいて嬉しかったです♪
私も勉強になりました!
写真は展示してくれたリーダーの尾崎さんとヘルプしてくれた宇佐美くんです☆
他店のスタッフと一緒に仕事することもなかなかないのでそれもまた楽しかったです♪
みなさんも結婚式やパーティーなどヘアセットの機会がありましたらぜひ、おまかせくださいっ(^^)v

VIEW ALL RECRUIT