BLOG

ブログ
2021年11月12日 添田 凌

ハリウッド専門学校のヘアショーに参加させてもらいました!

こんばんは!
添田凌です。寒い時期に入ってまいりましたね

先日、ハリウッド専門学校のヘアショーにヘルプで参加させていただきました!
凄い土砂降りで移動時間雨にうたれ雨男っぷりお発揮しました(笑)
気温も低くモデルになっていたダいた生徒さんたちも大変だったと思います、感謝です。
谷口のヘルプだったのですが、今まで経験したことない事を経験でき、凄く刺激になりました。
生徒の方々もすごく熱心に見て頂いてとても嬉しかったです!これから、この経験を活かしてこれからどんど前に進んでいこうと思います!

ブログ画像

VIEW ALL RECRUIT