BLOG

ブログ
2020年6月22日

ナチュラルな大人のモテ髪

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、これからどんどん投稿していこうと思っております!!

今回お届けするのは自粛期間中に家事のレベルが格段に上がった瀬川です!
いやー、世のお母様方本当に尊敬致します。

ブログ画像

ナチュラルなハイライトで少しトーンアップ!
柔らかな印象がモテ髪には必須!
オフィスでも浮かないカラー!
根本が伸びても気になりずらい!

ブログ画像

気になる方は【カット+ダブルカラー】是非Hot Pepperクーポンからご予約お願い致します!

Instagramもやってますので見ていただけたら嬉しいです!
フォローやいいねなんかしてくれたら瀬川は喜ぶみたいです!

ブログ画像

コロナ対策をして営業しております。
内容はホームページやホットペッパーにも記載しておりますので、ご確認頂いてからのご来店よろしくお願い致します。

VIEW ALL RECRUIT