BLOG

ブログ
2021年6月2日 大間 礼真

トーベヤンソンさん^_^

このコロナ禍なのでわたくし大間は、車で明治神宮に行った以外では東京都にはかれこれ1年半ほど足を踏み入れてません。

ですが、息子にずっと家にいろというのも無理があるので埼玉県内で良いところがないかと探していたところ!
見つかりました!!
飯能にあるトーベヤンソンあけぼの子どもの森公園!!!

トムヤムクン?
いえ、トーベヤンソンです!
行くまで変な名前だなと思ってたんですが(失礼)
あの「ムーミン」シリーズを書いたフィンランドの作家さんのお名前でした^_^
なんでもご縁があって簡単に言うとコラボしたそうで園内の雰囲気が素敵でした。

 

そう言われればどことなくフィンランド感があります。
行ったことはないですが(^ω^)

園内はほどよいアップダウンもあり、自然いっぱいで密にならず良いスポットでした!

 

 

ホラーではなく息子です^_^

 

このオブジェのような橋で遊んでました!

駐車場も無料なので自然に癒されに行ってみてはいかがでしょう?
(もちろん感染対策でマスク、消毒などは徹底しておこなうのが大前提です)

VIEW ALL RECRUIT