BLOG

ブログ
2019年4月25日 萱島 未実

セミナー

こんにちは!!萱島です

たんだんと暖かい日も多くなりつつありますね。

ゴールデンウィークの予定はもう決まっていますか?

先日、o.r.bの先輩木村さんとブリーチデザインセミナーに参加してきました

講師の方は「U-REALM」という美容院の福永さんでした

 

ハイライトやローライトを使って陰影をつけてカラーをする方法を学んできました

他の美容室のホイルの入れ方や薬の設定の仕方施術の仕方、沢山のことを教えていただきました

カットもカラーもパーマも美容院によってやり方は様々で、美容院の中でもその人によって施術の方法や考え方は様々です

まだまだ学ばなくてはならない事は沢山あります!!

これからも色んなセミナーに参加し、自分の引き出しを増やして行きます

早くスタイリストとして学んだことをお客様にできるよう、頑張っていきます!!

VIEW ALL RECRUIT