BLOG

ブログ
2022年10月1日 島村奎吾

コンテストの為『夜の銀座』

ブログ画像

こんにちはM.ATNIGUCHI GINZA 島村です。

今月は谷口全体で写真のコンテストがありました。
毎年やっていたスタイリングコンテストが集まれない理由で
昨年より写真のコンテストになりました。

普段作品を作るにあたり写真を撮った時に良いものを作る
というのは普段したことのない事だったので
二回目ですがとても難しく苦戦しました

毎年セットで提出していましたが愛子先生の昨年からの助言を思いだし
今年はカットとカラーで挑戦しました
何度作っても納得いかず最終日終電を逃し深夜の銀座を見れました。

普段は見ることはないので人もいなく車も少ない不思議な気持ちでした
お店の明かりも大きなお店以外消えていて綺麗な空間でした
銀座はやっぱりすごい町だと思いました。

VIEW ALL RECRUIT