BLOG

ブログ
2022年8月14日 中野 美津葵

グラデーションカラー

こんにちは
中野です

髪質改善とトリートメントをしてもらって、
カラーしてもらいました!

髪質改善トリートメントを先にやってもらったことでブリーチ毛なのにこのツヤ!!

ブログ画像

最近はずっとインナーカラーだったのですが、飽きてきてしまったので今回はグラデーションカラーにしてもらいました!

ブログ画像
やっぱり水色が好きということで、前回の緑からまた水色に戻りました!
水色から青紫のグラデーションになってます

若干緑が残っていたのでターコイズグリーンっぽいところもあってとても可愛いです!

最近はバングカラーや、インナーカラーが流行っていますが、
そろそろインナーカラー飽きた方や、人と違うけど可愛いカラーにしたい方はグラデーションカラーおすすめです!!

また、インナーカラーやハイトーンカラーやってみたいけど痛むのが心配という方にはダメージレスカラーや、ケアブリーチなどを使って施術させていただくことも可能です!

私もそうですが、髪質改善トリートメントをしてからカラーをすると色持ちも良くなりますし、ブリーチなどのダメージも補修してくれるので切れ毛も抑えられます!

**************************
M.TANIGUCHI GINZA  銀座 有楽町 日比谷

【当日予約OK!】
・ダメージレスな艶のあるカラー/デザインカラー
・種類豊富なトリートメント が人気の銀座のサロンです♪
ブログ・口コミぜひご覧ください☆

東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス5F
TEL:03-3561-7351

#mtaniguchi #mtaniguchiginza #銀座 #銀座美容院 #銀座美容室 #美容師 #美容院 #美容室 #髪質改善 #髪質改善トリートメント #ダメージレス #ダメージレスカラー #olaplex #オラプレックス #トリートメント #サミー #sammy #ハイトーン #ハイトーンカラー #インナーカラー #グラデーションカラー

VIEW ALL RECRUIT