BLOG

ブログ
2020年6月18日

カラーメンテナンス

こんにちは!1年目添田凌です!

人生初のブリーチカラーをしてから一か月が経ち、入れた色も落ちてしまってきたのでメンテナンスをしていただきました!
ハイライトを残しつつローライトを入れて前回よりも明るい印象になりました。
この1カ月間ですごく変わりました
顔の印象や髪の毛のセットの仕方など、黒髪とは少し違った形などに挑戦したくさん自分の髪の毛でも勉強できることがあることに気づきました!
これからいろいろな髪型・髪色に挑戦していき、自分の髪の毛でも勉強していきたいと思います!

2020年も残るところ半年です、コロナと暑さに負けず今月も乗り越えていきましょう!

ブログ画像ブログ画像ブログ画像

VIEW ALL RECRUIT