BLOG

ブログ
2018年10月27日 佐藤 浩平

カメラを止めるな!

 

こんばんは!

お久しぶりです?

最近めっきり髪も肌も乾燥してきた佐藤です!!

凄くヒゲと頭皮がかゆいかゆいです。

手なんてもう象さんの足のようにカサカサしてきました。

佐藤カサ平です!

 

 

 

先日は撮影をしました!

宇山さん、増田さんにお手伝いをしていただきました!

少し昔の言葉を使うと

one for all all for one!

ドラえもんのジャイアンのような言葉ですね!

ありがとうございました!

 

シャッターを押す毎にモデルさんとの勝負!

合計300枚くらいは撮ったのではないでしようか?

使い捨てカメラで撮らないで良かったと心底感じました!

まだまだ荒いですが

とてもとても楽しくできました!

 

こうやって作品を作るのは勉強になりますね!

さ、これから皆さんのとこにお菓子を貰いに行ってこなきゃ!

trick or treat!!

VIEW ALL RECRUIT