BLOG

ブログ
2021年7月7日 中野 美津葵

happy birth day to me♪

 

 

こんにちは
中野です!

まさかの連続投稿です!

結構すぎてしまったのですが、6月28日に24歳になりました!

スタッフのみんなにサプライズでお祝いしてもらいました!
キルフェボンの白桃のケーキでおいしかったです!

ブログ画像

ブログ画像
後日、お母さんにも銀座でランチと千疋屋のパフェでお祝いしてもらいました!

ブログ画像
桃のパフェと、さくらんぼのパフェです!

店から見えるほど近いけど千疋屋には行ったことなかったので、あまりのおいしさにびっくりしました!
たまに自分へのご褒美で行こうと思います!!!

ぜひ銀座店にいらっしゃった際は、帰りに寄って頂くことをお勧めします!
それでは皆様のご来店お待ちしております!

VIEW ALL RECRUIT